YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ただの近況報告なブログ

0177d982278a87043502599587985f4e336580c428_00002

やったー!たなかしんぶんできたーーーー!

 

と思ったけどまだあと5%くらい残ってます。

土曜日の料理教室が終わったらその記事を少し入れるところがあるのでそれで完成~。

 

そして、チラシ部門がまだ5%くらいしか完成していないので、現在必死の形相で取り組んでいます(笑)

間に合うのか、自分!

しめきりは土曜日だぞ!

土曜日は料理教室だからほとんど時間はないぞ!

 

016bef2c55f9cdfa8e7a352fc3dff48ff4019f78cc

このようにしんぶん用の写真撮影に社長にも協力してもらったりして頑張っています♪

 

今日は近況報告でおしまいです。

 

ちょっと撮れ高不足なので写真貼っておしまいにします。

 

010d2951f8348d20a54ee01a3edb443f26846c8521

これ、料理教室でやろうと思ったんですけど下準備が大変だったのとそうめんを巻き付けて油を塗るのが想像以上にたいへん(メンドクサイ)だったのでお蔵入りにしました

「えびのそうめん春巻き」お蔵入りレシピ。

 

かわりに他のレシピをご用意していますのでお楽しみに♪

 

015fcc0d900617d54eecd4a4540663b29b5cc9b8c9

これも作りますよー。

ガトーショコラ。お菓子屋さんが見てたら怒られそうなレベルのカンタンレシピです。

 

 

じゃ、また明日ーーー!

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP