YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

オーブンレンジ「ビストロ」を検討中のI様へ~塩サバ焼いてみました~【動画あり】

今日は思いっきり特定の一人の人に向けた記事です(笑)

Iさん見てる~?

たぶん見てないんだけど、あとで見てもらえるように書きます(笑)

 

Iさんは当店のお得意様で、時々お店にも足を運んでくださっています。

調理家電とか美容家電に興味のある素敵なミセスです。

以前からパナソニックのスチームオーブンレンジ「ビストロ」の購入を検討していました。

現在の電子レンジはまだ使えるのですがかなり年数も経ってきています。

ヘルシーな調理ができるビストロに以前から興味をお持ちで、現在はお子様も独り立ちされ旦那様と二人の世帯となって、その旦那様も単身赴任中ということで、ほぼお一人の時間が多い、そんなI様です。

一人分の食事もカンタンに作れるレンジがいいなあ、ということでビストロが候補に挙がっていました。

最上位機種のNE-BS1200にするか、ちょっとコンパクトな二人暮らしにちょうどいい26LサイズのNE-JBS652Sにするか、この2つで迷っています。

 

前回のイベントで2機種の実演をしていたのですが、スケジュールが合わずご来店できなかったので、実際に料理を作った動画を撮っておきました。

完全にI様用。

「和食50選」というコースが搭載されているコンパクトタイプのビストロがどんな感じか気になっていたようなので、実際にそのビストロで塩サバを焼き、鶏のから揚げを作り、もやしを茹でてナムルにしてみました。

ということで、こちらの動画をどうぞっ!!

 

 

 

塩サバの動画しかアップできなかった・・・(;´∀`)

けど、こんな感じの動画をご用意してますのでこれ見て選ぶ際の参考にしてください!
(から揚げともやしナムルは鋭意製作中)

誰がやってもこんな感じで仕上がりますんでご安心を♪

 

動画の編集サクサクできるようになりたーい!

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP