YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

イベント前の準備から楽しい!フリマの作品の一部をご紹介

IMG_2151

素敵なレース編みをお預かりしてきましたー。

40周年イベントの中で開催する「フリーマーケット」に出品する作品です。

出品するものは特定のお客様にお声かけして集めています。

普段からハンドメイド作品を作っている方やそういうお友達のいるお客様です。

今日訪問させていただいたお客様も、毎日レース編みを趣味にしていらっしゃる方で、ヨメもアクリルスポンジ等たまにいただいたりしていました。

アクリルスポンジは市販のものも人気があるようなので、フリマでも出品したらみなさま喜ぶんじゃないかなあ、って思ってお声掛けしてみました。

おまけにレース編みまでお預かりさせてもらって、急なお誘いにもかかわらずご協力ありがとうございます!

 

IMG_2155

ピシッとラッピングしたらさらにいい感じになりました。

花瓶の下に敷いたりキッチンでカゴの下に敷いたり、いろんな使い方がありそうな作品ですねー。

お値段ヨメが勝手につけていいって超重大任務を授かってきたので、これから各作品の値付けを検討したいと思います(^^)/

 

 

なんだろ、たのしー♪

 

 

フリマ準備、超楽しい~。

 

 

IMG_2158

本日、イベントのご案内発送しましたー。読んでね~。

*今さらだけど、もうちょっと写真頑張ればよかったー。

 

では、また明日ー。(短っ)

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP